RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

狩りとくらげ料理

こんにちは。
夏休みももうすぐ終わりですね。(社会人の私には関係ないけどさ)
昨日は友達と岩盤浴にいって、いい汗かいてすっきりしてきました~
たまに友達とプラプラするのも楽しいものです。

さて、最近マビネタがたまりつつあります。
特に ちくりんのおかげか、このごろFL登録してくれるお友達が増え
まして、早朝 旦那がアルビ中級4人出したんだけど知り合いが
みんないないな~って言っていたところ、せとちゃんがいたので
おさそいしちゃいました。

せとちゃんはどんな戦法なのかな~とワクワクしていたら、魔法使い系
で、魔法使いに良いといわれるアルビ中級いいかんじでした。
でも、私も久々のダンジョン入りだったのもあって、死にまくるし、
とーこさんは突っ込むタイプの戦法だからもちろん死にまくるし、
旦那は前衛タイプなんだけど、青熊ですぎて対処しきれずに死にまくる。。
せとちゃん、ごめんね~。と思っていたとき、
d0057477_9135549.jpg

この台詞に救われました。
こんなときでも笑わせてくれる せとちゃんが可愛かったです。
突き出し看板のとーこさんが埋まってるのも面白かった~



しかし、その後!

せとちゃんがファイアを背中に一杯しょって走り出しました。
d0057477_9141742.jpg

見た目上のバグだとは知りつつも、かっこよかったです。せとちゃん。
また狩りにいこうね~。




しるさんの理想系のお手伝いをした時のことです。
いつも釣りでくらげをゲットしては大喜びのしるさん。
ROでは「くらげ」の異名を持つこの方、くらげが実装されてから(?)くらげ料理を
つくるのが夢だったみたいです。
で、理想系のお手伝いの後、いただきました。☆5のくらげ料理。
d0057477_9113481.jpg

くらげは出ないらしいんですが、普通のナオムービーじゃないよね~
って、期待ふくらましてみました。

そこで、↑の狩りのときに食べてみたんですが・・


d0057477_9143830.jpg

ぶ・・・・・
ぬ、脱いでるよわたし・・・・
しかも、くねくねしてるらしい・・・・・・・・

d0057477_913191.jpg

さすが、どこでも脱げるマビ殺唯一の男性キャラ。
くれたお料理にもマビ殺クオリテこもってました。
('-'*)アリガト♪
[PR]
by yumekokko | 2006-08-27 09:24 | マビノギ