RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ギルハン&・・・

こんにちは。
昨日はギルハンデーでした。
前回の会議で、イリアのストーンガーゴイルの遺跡をつくってそこへいこう~~
と決めていたので、今日に備えてパーツ集めです。

この遺跡は、イリアの通常遺跡でブーツなどのパーツを集め、そのパーツを
遺跡にささげてボス、光るパーツ(手とか、ブーツとか)のガーゴイル 
を倒してドロップした光るパーツを揃えてつくるという、とってもめんどくさい
工程を経てやっとできる遺跡です。

その作成の為、日々、遺跡にもぐってパーツ集めをしてようやく2~3セット分
を作ったので、どんなダンジョンだろうと楽しみにしていました。
d0057477_185493.jpg

第2PT8人でいざ、遺跡へ(せとちゃんは抽選にもれてしまいました><)
いけなかった人の為にも取材がんばろっと思ったんで、とりあえず敵
d0057477_1851385.jpg

強そうなタイトルをつけたクイーンやらキングやら、緑のゾンビがいました。
まあ、何度か死んだのですが、ナオサポ切れる前に・・・・
d0057477_1852037.jpg

もうボス!!
あれれ?1層だけなの?しかも、マップをみてのとおり、短いです・・・
あれだけ苦労して集めたのにあっけなかったのでボスのSSとりわすれちゃった・・
パーツ遺跡の方が断然難しいと思いました。
森Dもこんな感じなのかしら?
d0057477_1852770.jpg

仕方ないので、今日のメインがギルハンからやがみっちの結婚式にうつりました。
まあ、マスタの布教活動のおかげで、パナッシュ装備で式に出席してきます~





d0057477_18114619.jpg

まあ、式前に招待状ゲットしました~。
インベントリつかうから、そのほうがいいかもですね。

d0057477_18115389.jpg

そして、パナッシュ戦隊集合。
なんか、フェアさんの一言で、みんなで脱ぎ脱ぎしちゃったけど、さすがに本番では
脱いでるのはかわいそうだったので、パナ装備だけにもどしました。
紫スキーな前回の主役の新婦さんもパナッシュ装備なんですが、
パナッシュまで紫だったのがすごいな~、さすがだな~と感動しました。
良い嫁だよ、オグ裸さん(フェアさん風呼び名で失礼・・)
d0057477_1812079.jpg

こちらの新郎新婦は、ネタどころか、本気モード全開で終始笑顔で毒はいてました。
d0057477_1812921.jpg

まあ、ROみたいにテロとか無いからいいか~って思ったけどね
d0057477_18121633.jpg

記念撮影も、主役がかすめるくらいのパナレンジャーの活躍でした。
d0057477_18122530.jpg

でも、ドレス姿のやがみっち、かわいかったです(*゚ー゚*)ポッ
後姿も素敵でしたね(#^ー゚)vブイッ♪
d0057477_18123139.jpg

その後のハネムーンはROでいうと城、マビでいうとペッカという定石みたいのがある
らしく・・・
見事に死にまくって楽しかったです。
でも、ペッカって長丁場Dなので眠くて途中で落ちたよ私・・・
ハネムーン仕様のDとかあるといいのにね~(ないよな、んなもん

とりあえず
やがみっち、イケメンさん、おめでとうです~
ペッカでみてたけど、戦法が似たもの夫婦だと実感させられたわ~
この調子で二人で色んなDにデートしてきてくださいな
[PR]
by yumekokko | 2006-09-10 18:23 | マビノギ