RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファッコンにむけて・・

こんばんは。
朝晩すっかり涼しくなって、明け方寒くて目が覚めちゃう!というような
季節になってきましたね。
体調を崩しやすい時期ですので、みんな、夜更かしもほどほどにして
ゆっくり身体をやすめようね~~(と、自分に言い聞かせてます)

さて、マビでは、ギルドでファッションコンテストをしようという動きがあり、
みんな可愛いお洋服を買うチャンスだとばかりに、それぞれに気に入った
お洋服を水面下で集めているみたいです。
わたしも集めているんですが、可愛いのでコンテストまでとっておけなくて
着まくり!です。
d0057477_20584557.jpg

ちくりんは剣士ショートを愛用しているんですが、私はショートより
ロングを着てみたくて、お店をのぞきに行ったら、かな~り良い色が出て
いたので、ついつい衝動買いしちゃいました。
帽子もそれに合わせて染め直し。靴は元々こういう色だったのでぴったりで
よかったな~、なんて自己満足してしまいました。
ちくりんとおそろいの剣士服系で、姉妹みたいに可愛くなれてよかった~

でも、剣士ロングもショートも年齢制限があって、着れる年齢が限られています。
剣士ショートはいくつまで着れるのかな?と思って聞いたら、ギリギリ17歳まで
だったので、貸してもらいました。
d0057477_2059458.jpg

でも、この年齢で着るとパンチラがエチィ気がしました。
ちくりんの年齢で着るとかわいい~んだけどな~。ということで、やっぱり私は
大人な魅力のロングにしますです、はい。

ところで、昨日やがみっちが
「これ、ももさんに着せたい~」
という鎧があるというので、露店に見にいってきました。
そこには、ピンク系のローズ鎧が!
やがみっちがいつも愛用している女性らしい重鎧です。
私もお店で良い色でないかな~なんてついつい覗いているアイテムだったので
試着してみましたo(*゚▽゚)o ワクワク



d0057477_20592561.jpg

かなり可愛いでした。
特に、右側・・・

でも、手持ちのお金が足りませんでした。
頑張ってお金かせがなくっちゃと思って露店ひらいて鉱石掘りにいったのですが、
10分であきました・・・・。
しかたないので、バリDクリアしてそのあとキア下いって寝ました><

お金稼ぎにいいとこって、どこかな~。
[PR]
by yumekokko | 2006-09-12 21:08 | マビノギ