RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お化粧ポーチ(/TДT)/あうぅ

こんにちは。
今日はお化粧ポーチを買いに行ったんですが、
先週置いてあったものがすっかり入れ替えられていて、
お財布コーナーになっていてしょんぼりでした。

先週見たときに買っておけばよかったなぁ・・・と思って今日は
他のを物色o(*゚▽゚)o ワクワク

秋メークアイテムが欲しかったので買ってきました~。
つい、同じブランドでまとめ買いしてしまう私・・・。
アイラインとか、小物系は今持ってるのをつかいまわします~。
d0057477_16153967.jpg

おまけでポーチとブラシがついてきました。
ポーチがちっちゃいので、お化粧直し用と分けてつかわないとです><
可愛くて使いやすくてリーズナブルなポーチに早く出会いたいわ!

でも、これはこれでキラキラかわいいので、しばらくこれで楽しんでおきます。
[PR]
by yumekokko | 2006-09-13 16:19 | リアルとか