RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファッコン近し・・・

こんにちは。
明日は待ちに待ったファッコン(正式名称)
だけど、墓参りとかで実家にいくので、inできるかびみょ~なので、
今回は参加見送りです。
次回にかけるわ!!

ということで、そのためにってわけでもないけど、そのために用意していた
お洋服たちをこのところ狩りのときに着用しています。
いつも同じ鎧で狩りするのもつまらないので、たまにはこういうのもいいですね。





d0057477_1944975.jpg

初めて買ったパンツスタイルの鎧。男女兼用なので、男の子が着ても結構かっこいいです。
倉庫キャラ君に着せてみたけどなかなか可愛かったよ~。
隣の夏さんは、レミニアを4着ももってるらしいです。青レミニアを見ると買わずにはいられ
ないらしいです。
そんな夏さんに、シモンボックスからでた青薔薇をプレゼントしました。
可愛いです(*゚ー゚*)ポッ

d0057477_1951619.jpg

これは、ちくりんと楽しい仲間たちで るんるん に行ったときのものです。
憧れのチャイナ服買っちゃった~。もちろん、露店で10万くらいでした。
このあと、ハムさん(左はしの少年)が、ローブを脱いで超かわいいポポ服(だっけ?
姿で見とれて死にまくったのはナイショです。

d0057477_195305.jpg

これは、なんといっても ちくりん のミニ熊退治戦利品の兜が光っている一枚!
妙ににあってるよね?
私は、すわるとパンツ丸見えの剣士ロングです。本当に丸見えになるのよ><

d0057477_1954353.jpg

最後はラナさんとの一枚。
オグさんの嫁にしておくのは勿体無いほどのかわいさです。
ファッコンの審査委員をするそうですが、どんなかわいい衣装で来てくれるのか、
楽しみでもあります。
いけたら見に行くわよ!
[PR]
by yumekokko | 2006-09-22 19:13 | マビノギ