人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

○○レンジャー

こんにちは。
最近リアル忙しく低くて(ネタ切れで)更新ができませんでした。

それでもちょこちょこマビにインしている間に、
○○レンジャー_d0057477_7112473.jpg

放置中せっき様と同じ装備でツーショット写真とったり、

○○レンジャー_d0057477_7115943.jpg

2週に一回のギルド会議で演奏会してるちくりんと夏さんの間にちゃっかりエルフっこ
で入って出演したり(ヴォーカルですよ)

○○レンジャー_d0057477_7124888.jpg

せとちゃんと(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
もとい、
○○レンジャー_d0057477_713796.jpg

おそろい服で双子ごっこしたりしました。

そしたら、おそろい服もってるノリの良いので定評な元マビ殺メンバーで
○○レンジャー_d0057477_7135847.jpg

アリッシュレンジャ・・・・(注 アリッシュとは、着用している鎧の作成者の名前であり鎧の通称である

やはり、ギルド移籍してもネタ提供者はマビ殺のみんなでした(*゚ー゚*)ポッ

というか、ギルド会議で違うことしてただけかも・・・スイマセン、マスタ

とりあえず、ギルド会議での本題はきっと、他の方がしてくれてます(たのんだぞ
by yumekokko | 2006-10-15 07:18 | マビノギ