RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おしゃれなギルドの女の子たち(*゚ー゚*)ポッ

d0057477_7295592.jpg

13歳にならないと着られないのに衝動買いをして、ずっと着せたかった洋服がようやく着られるようになりました。

でも、昨日10歳転生しちゃったのでまたしばらく着れません。
なので、着られるうちにSSとりましたよ。

もちろん、憧れの銀河さんと(*゚ー゚*)ポッ
d0057477_7312842.jpg

靴までさりげなくおそろい狙って揃えました。
でも、やはり銀河さんの方が胸でかい気が・・・。負けたっ

あと、このごろ趣味装備集めに乗り出した夏さん。
アリッシュをかったというので、見せてもらいました。
d0057477_733275.jpg

夏さんカラーの青&黒できまってます。
セトちゃんもマイカラーのアリッシュだし、みんな自分のカラーがあるっていいね。
ちなみに私はピンク×青のつもりです。髪が青なのはそのためなんだけど、分かってくださる方いらっしゃるかしら・・・。

そういえば、銀河さんは青×白だと思うんだけど、
プルおねえさまはなんだろ~。>今度お洋服特集してください。

d0057477_7343786.jpg

さて、そんなマイカラーに反したピンクカラーを買ってしまった夏さん。
超可愛かったです。
マイカラーにこだわるのもいいけれど、たまには違う色のカラーを着るのも新鮮で素敵ですね。
私も青×白服が1つあったりします。
今度それに合う靴かってみようかな~。
[PR]
by yumekokko | 2006-10-22 07:47 | マビノギ