人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついにでました。

こんにちは。
最近ツキから見放された模様のわたし。
ギルチャでいつものように
「アルビ中4人あと1名募集」
と流れていたんだけど、いつも出ないのでいかないでおこうって思ってたのだけど、
メンバーがイケメン様、銀河様、プルお姉さま なので、もしやでるかも~
と思っていったら、
ついにでました。_d0057477_183559.jpg

ホントにでた!
なんど通っても出なかったのでかな~り凹んでいたけれど、でるものなのね。
しかも、すぐに売れて、200kの配当をいただきました。
('-'*)アリガト♪

狩り中に、
ついにでました。_d0057477_1845839.jpg

銀河さんのちび牛ちゃんに会えました。
牛もかわいいけど、銀河さんの剣士ショート姿も可愛かったです(かなり貴重なSSだわ)

あと、可愛いといえば
ついにでました。_d0057477_1854039.jpg

せとちゃんのグレース。
かわいすぎです。

ちくりんがいない間に、せとちゃんと浮気しちゃおう!と思うくらいかわいいです(*゚ー゚*)ポッ
by yumekokko | 2006-10-25 18:06 | マビノギ