RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久しぶりのROです

こんにちは。
ちくりんがいるというので、矢も盾もたまらずについROにinしてしまったももこです。

そして
d0057477_8402731.jpg

南でごはんちゅうのちくりん発見。
ひまだったので、南らへんをうろついていたら、しらない格好をした人たちがたくさんいました。

話をきいていると、
忍者
だとか
ガンマン
だとか言ってます。

なにそれ??

どうやら先日のメンテ実装されたもよう。
プリがいたGでもマスタをはじめ、みんなして育成がんばってました。
(除名されてなくてよかったよ(*゚ー゚*)ポッ

プリがいたGのマスタはタイプ的にはラナさんに似ていて、いつinしても楽しいギルドです。
この日もひさ~~~しぶりに来たにもかかわらず、みんな暖かく迎えてくれました。

こういう暖かい人たちに出会うとROもよかったよな~、うん。
と思うのでした。

翌日、ちくりんとついに久々のデートをしました。
d0057477_853131.jpg

クルセ追い込み時代は共にお城で激しいプレイをしていたのに、
今では兄貴村か室内がやっとです(/TДT)/あうぅ
それで、フェアさんに相談してみました。
d0057477_8541029.jpg

結論。
サクリパラ諦めて、GXクルセになりなさい!

でも、ちくりんがサクリしてるとこみたいなぁ~と思うのでした。
来週、脱の同窓会らしいから、それまでにサクリ覚えてね、ちくりん。
[PR]
by yumekokko | 2006-10-28 08:58 | らぐなの出来事