RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

拝啓 ちくりん様

ちくりん様、お元気ですか。
ミッドガルドもそろそろ冬支度をしている頃でしょうか。

エリンでは、先日までかぼちゃ頭の恐ろしい怪物があらわれて大変でした。
d0057477_948576.jpg

とくに、上に流れる帯が重過ぎて何度固まって死にそうになったか知れません。

それを防ぐ為に、
d0057477_9492034.jpg

このような帽子をかぶるのが良いと聞きました。

なんでも、これをかぶって街の人たちに話しかけると、お菓子がもらえるそうです。
でも、面倒くさがりの私は、食べても おもち や ひなあられ のように、回復効果が
顕著でなかったので聞き込みをすぐあきらめてしまいました。
それに、見た目があまりにも アレなんで・・・
ローブきてごまかしつつ聞き込みしてましたよ><

d0057477_9514199.jpg

セトちゃんは被り物系とっても似合ってうらやましかったのですが・・・
彼女のスイカ頭姿もキュートでしたものね。
思えばセトちゃんとまともにお話をしたとき、スイカ頭購入していたんですよね。
もう、ちくりん様がいらっしゃらなくても、私セトちゃんと何とかやっていけるかも(ウソデス


そんなエリンですが、最近ギルドに新しい加入者が増えました。
昨日いっしょにキア上にいきましたが、サンダー使いの素敵な方でした。
衣装も白で統一していましたよ。
d0057477_9562976.jpg

最近みんなキア上で鍛えているようなので、私も負けずに頑張ろうと思っています。

ちくりん様が次にエリンにお越しの際には、今までとちがう ももこ をお見せできると
いいのですが・・・。

長くなりましたが、深まる秋。食べすぎには十分ご注意くださいませ。

かしこ
[PR]
by yumekokko | 2006-11-01 09:59 | マビノギ イベント