RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芸術の秋

こんばんわ。
すっかり秋も深まり、紅葉が美しい季節になりましたね。
朝晩の冷え込みも激しいので、風邪をひかないように、うがいと手洗いをしっかりして
万全の体制で元気にすごしたいものですね。

さて、最近マビでは ちくりんがいなくて寂しいので、ソロで狩りしたり、ギルメンと
狩りしたり、まったりしたりしてます。
中でも、
d0057477_19335973.jpg

これこれ。
演奏はいいね~。
音めちゃめちゃでも、生活してるって感じが楽しいです。
ランクFですけどね・・・。
夏さんも演奏スキルあげてて上手だし、てぃりさんもペットと楽しく演奏していたので
私も演奏スキルあげようかな~。と今更ですが頑張ろうと思いはじめました。
d0057477_19365976.jpg

それで、フルート買ってみました。
d0057477_19373123.jpg

あまってしょうがないテントの中でこっそりがんばってます。
結構楽しいです。
でも、釣りと違って放置できないからめんどいです。
無音楽譜どなたか作ってくださいヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ




d0057477_19392667.jpg

16歳になりました。
思いっきり放置です><
弓スキルひそかにあげて育ててあげたいなあ~。
今は衣装を着せて楽しんでます。
かわいいです(*゚ー゚*)ポッ
[PR]
by yumekokko | 2006-11-10 19:40 | マビノギ