RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

演奏してます(/TДT)/あうぅ

こんにちは。
最近音楽に目覚めたというか、
d0057477_16542732.jpg

嫌がらせみたいに楽譜をディリス(NPC)からもらってしまったので、それを消化する為に、
演奏をしてます。
ペットにも持たせられないし、かといって捨てるのもさ~って思ってしまう貧乏性なわたし。

それで、
d0057477_1655297.jpg

練習に
d0057477_16554020.jpg

練習を重ね
d0057477_16555215.jpg

頑張っています。

面倒です・・・

スタミナなくなるので、テントの中でやるほうがいいらしいんですが、
嫌味なくらいテントをもらってます(テントとは、一日一回もらえるアイテムプレゼントで
ランダムでもらえるアイテムです)スキルアントレインカプセル狙ってるんですが・・・。
出ません><

d0057477_1656165.jpg

パラになって演奏することもできるんだけど、
どうやって演奏してるんだろ、このこ。

あと、鎧とおそろいの色のグレースヘルムが出ていたので、買っちゃった。
鋭い貼ってみたけど、接尾は何がいいかな。ウィスプ貼れるかな。
[PR]
by yumekokko | 2006-11-15 16:58 | マビノギ