RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

更新遅れました~

こんにちは。
最近ミクシを始めたのもあって、リアル系更新が滞ってました~

気がつけばもう12月。
近況はというと、まず派遣のお仕事が終了しまして、今月から暇に~。
次の派遣とか連絡くるんだけど選り好みしてます。
どうせ働くなら、2年後、3年後納得できる仕事をしたいと思うのだもの・・・。
といいつつ、さすがに何ヶ月もってことはしませんけどね。税金だとか保険だとか考えると仕事してるほうがいいもの~。

というわけで、しばらく12月はのんびりします。
だけど、夜眠くなって早々寝てしまうのは何でかしら・・・。
[PR]
by yumekokko | 2006-12-02 06:47 | リアルとか