RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちくりん復帰狩り

なんか、最近狩りとかしてもソロばかりでネタにならないんですが、先月ちくりんがマビに復帰した時にキア上に行ったネタがあったわ!と思い出しました。

そこそこのレベルがあって、そこそこのPスキルがあればとっても美味しいという、キア上。
ギルドのみんなが行きつけているそこに、私も行ってみるようになったのですが、まだまだソロでクリアするのは時間もかかるし、ナオにも何度も来て頂くありさまです。
そんなソロでもPTでも美味しいダンジョンに、ちくりんと行こう話して落ち合うことに。
d0057477_1656441.jpg

久しぶりにあったちくりんは、でかかったです。
d0057477_16571335.jpg

キア上に来る人いる?
とGチャすると、どんどん人が集まりました。
ちくりんの人気に嫉妬です!
d0057477_16581046.jpg

狩り中、もちろん足手まといの私はすぐに死にまくり。
でも、夏さんは二人に分身してその分活躍してくれていました!
おそるべし二刀流!
私はあえて二刀流しない道を選んだけれど、こういうのを見ると手を出したくなります!
d0057477_16593355.jpg

狩り後、てぃりさんのでか熊(ガヌリア鈴木)がわたしをふみつけていました。
ガヌさんはおっきかったです。
[PR]
by yumekokko | 2006-12-04 17:00 | マビノギ