RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

待望の・・・

こんにちは。
最近ラグがひどかったりで、エンチャE脱出を兼ねてアルビばかりまわっているももこです。
でも、ぜんっぜん 大成功、大失敗 がでません。
いつになったらアルビ回りが終わるのでしょうか・・・

いつものように、9時に寝てしまって12時ごろ目が覚めた私は、ちょっとマビに入ってみました。
するとプル姉さまが、
「バレが出来たんだけど、試着してみる?」
との連絡をくれました。

早速、バンホにかけつけて試着してみることに。
前回、脳内妄想したのとはちょっと違うものの、
d0057477_9483173.jpg

手持ちのグレース兜と色も合うのでお買い上げすることにしました。
プル姉さま、('-'*)アリガト♪

ワインかかった濃い紫で大人ちっく路線で行こうかしら。
ということで、おそろいカラーの篭手と靴を探しています。
その前に、お金稼がないと・・・。貯金が空っぽです。

d0057477_9481814.jpg

そして、試着をみに来てくれたちくりんが、ちっこくなっていました。
でかちくの方が胸がおっきかったなぁ~
[PR]
by yumekokko | 2006-12-06 09:52 | マビノギ