RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

誕生日

こんにちは。
昨日はギルド集会でした。
ちょうど夏さんが大陸移動していました。
でもいつもと違う可愛い服を着ていてしばしわかりませんでした。
聞くと、お手製の服をだというので、
「私もほしいな」
といったら、集会の時にできたてを持ってきてくれました。
しかも、
d0057477_2350251.jpg

可愛い色でした~
ありがと~。夏さん

その後、集会も滞りなく終わり、雑談していたら
せとちゃんとリアル誕生日が同じと知ってびっくり!
道理で気が合うとおもったら、そんなところで繋がっていたのね!!
というわけで、ちくりんたちはせとちゃんにプレゼントとしてお洋服作ったりしたみたい
なので、私はお料理でプレゼントしようと思い、材料集めに!

せとちゃんは魔法使いさんなので、INT、マナ上昇、それにぽっちゃりさんらしいから
ダイエット効果もあるきのこ料理が一番!

それで、カルー森に行ってキノコ狩りをしました
d0057477_2353068.jpg

意外とでかかったよ、きのこ
d0057477_23531568.jpg

でも、夜のうちしかとれないので、最初はどこにあるのか全然わかりませんでした。
よくみるとはえてましたよ~。
ダンバに戻って早速調理。
d0057477_23533877.jpg

あとは、水と塩を混ぜて・・
d0057477_23535722.jpg

究極ができあがり!
パラになってるから究極あたりまえとか言わないでo('へ'*o)プンプン!!
ちゃんと愛情込めてますから(*゚ー゚*)ポッ
d0057477_23542231.jpg

そして、さめる前に・・・と思って
さっそくログインしてきたせとちゃんを追いかけて無理やり食べさせました!
これで、ますますマナ向上でダイエットできたことでしょう(2個じゃ足りないって?
d0057477_23545638.jpg

おかげで、ちくりんお手製の踊り子服が似合う女になったね、せとちゃん!

また1つ年をとってぐっと大人っぽくなったせとちゃんに、改めて( ^-^)/:★*☆オメデト♪

わたしもちくりんから素敵なものを頂いたけれど、色がきまってないので、
染色してからお披露目です(*゚ー゚*)ポッ

みんなありがと~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
[PR]
by yumekokko | 2006-12-10 00:02 | マビノギ