RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うれしいこと

こんにちは。
マビはあいかわらず、ラグがひどくっていつDIO様が光臨するかとドキドキしなから
狩りをしてますが、うれしいことも色々ありました。

セトちゃんと誕生日が同じだったので、ギルドのみんなもプレゼント2つ用意するハメになって申し訳なかったけれど・・・。

d0057477_1023374.jpg

ふぇあさんから、わんこをいただきました。
白くてちっこくてかわいい!しかも、インベが最近圧迫してきた私には救世主です!
大事にします。
d0057477_1024530.jpg

せとちゃんからは手作りケーキ(*゚ー゚*)ポッ
リアルで食べたい美味しそうなガトーショコラです。
食べるとマナが減るのがせとちゃんの陰謀くさくてグッドですね(ウソデス、美味しかったです
d0057477_10244224.jpg

銀河さんからは、調合マスターらしくマナポをどど~んといただきました~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
マナ消費量が多いにもかかわらず、調合トレで傷薬しか作れない私の台所事情を察しての
銀河さんのプレゼント。うれしかったです!

そして、
d0057477_1025342.jpg

セリナレディドレス!
ちくりんが裁縫で頑張って縫ってくれました!
ももこは18歳じゃないので、着れないのが残念だけれど、エルフたんに着せてます。
かわいいです。素敵です(*゚ー゚*)ポッ
このドレスは、マビで初めて見たときからの憧れだったので本当にうれしかったです。


それから、転生しました~



d0057477_10313444.jpg

待ちに待ったウインタープレミアムカードで羽織袴です!
それにあわせて髪型もチェンジしてみました。
ちょびっと少女っぽくなったかな~。
しばらくはこの髪型でいってみようと思います~。
[PR]
by yumekokko | 2006-12-14 10:34 | マビノギ