RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クリスマスと年末

こんにちは。
今年も早いものでもう残すところあと数日・・・

みんな、マビでの目標達成しているようでなによりです。
わたしも頑張るぞ!と思っていたんですが、風邪ひいちゃった(/TДT)/あうぅ
しかたないので大人しく寝てました><
そんなわけで、今年はスキルあげがどれも中途半端なんだけれど、来年は
なんとかマスタータイトル1つくらいゲットしたいなぁと思ってます。

今夜から実家にいくので、inできるか微妙なので、この場を借りて

来年もよろしく(^ー゚)ノ


さて、クリスマスですが・・・
プル姉さまのクリスマス企画に参加しましたo(*゚▽゚)o ワクワク
d0057477_14282448.jpg

一人ずつ並んで、くじを選ぶというものでした。
d0057477_1429792.jpg

くじは楽譜なんです。楽譜の中身を見ると、あたりとかハズレが書いてあるんですよ
ナイスアイディアです!
あける方も楽しみでしたo(*゚▽゚)o ワクワク
で、結果ですが・・・
d0057477_1429588.jpg

カメル鎧せっとあたりました(#^ー゚)vブイッ♪
しかも、ももこカラー(夏さんからーもありましたよ)
参加者が少なかったのと、ハズレ引いた人が意外に多かったということで、もう一回
ひくことができました。
つぎは・・・
d0057477_14305747.jpg

舞踏服(#^ー゚)vブイッ♪
これ、欲しかったけど買うのも・・・と思っていた品だったのでうれしかったです。
('-'*)アリガト♪プル姉さま。





d0057477_14323360.jpg

セトちゃんからと・・・
d0057477_14324055.jpg

ちくりんからケーキが届きました(*゚ー゚*)ポッ
ケーキを食べるとメッセージが見れる仕組みになっているので、さっそくセトちゃん
からもらった方を食べました。
d0057477_143251100.jpg

ナオムービーが出るほどに美味しかったです。
つぎは、ちくりんの・・・。
もちろん、ナオムービーでるよね?と思って食べたら・・・
d0057477_1433244.jpg

ムービーなしで、いきなりメッセージのみ・・・。
しかも、なにこれ?
d0057477_14332172.jpg

指摘どおり、太りました・・・

ま、まあ、その後木の実たくさん食べてダイエットしましたから!
でも、ケーキ贈れるのは面白かったです。
もちろん、もらってばかりじゃなく、お返しもつくって送ったよ!
[PR]
by yumekokko | 2006-12-29 14:40 | マビノギ イベント