RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

謹賀新年ヽ(〃^-^)/

2007年、あけましたね。

エルニーニョ現象で暖冬ということで、昨年のお正月とは違って、あったかいお正月
でした。
でも、毎年恒例の実家まわり&挨拶まわり&なんだかずっと台所に立ちっぱなし
のお正月休みがやっと終わった感じでホッとしてます。

さて、ことしは亥年。
なんか、過去の統計によると、亥年は景気がいいらしいですね。
株を買うなら今のうちです!タブン・・・

そんなわけで、やっとマビできる・・・じゃなくって、自宅にもどってホッとしてます。
まあ、またちょっと実家に行かないといけないので週末の宝探しにいけないのが
とっても残念なのですが・・・
何かいいお宝発掘したら見せてくださいね!

このブログもなんだかんだで続いています。
振り返ると面白かったり、ちょっぴり切なかったりもしますが、なるべくだらだらと
続けていけたらいいなと思ってます。

そんなわけで、今年もよろしく(^ー゚)ノ
[PR]
by yumekokko | 2007-01-03 18:53 | リアルとか