RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっと

やっと、ちくりんからもらったセリナドレスが着れました。
d0057477_1058780.jpg


そして、久々にカバンだけ課金して倉庫整理~。
露店出すのめんどうなので精霊のえさにしまくりました・・・。

それから、ギルド集会にも参加しましたよ。
めっきり人が少なくなった気もしますが、それでも深夜になるにつれログイン率が
あがる銀色のみなさま。
ちくりんと夏さんはいなくてちょっと寂しかったけど、
d0057477_10595796.jpg

プル姉さま作、バレを着こなす3人娘で楽しめました。
足がいいのなくって普段使いできてないのよね~。
今日、お店でダス足売ってて買おうかな~と思っていたら別の人が買ってしまいました。
でも、ダス足よりバレ足の方がほしいなぁ~と思ってます。
この鎧に合いそうなバレ足みつけたらご一報よろしくおねがいします。

それから、木曜のパッチでPvができるようになったらしく、早速みんな試してました。
Pv苦手なので見物してたけど、加減とかできるらしく面白そうでした。
今度やってみようかな~。(眠かったしねぇ
d0057477_1122375.jpg

[PR]
by yumekokko | 2007-01-28 11:03 | マビノギ