RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さみしいな

最近、マビにつないでも、夏さんもちくりんもいなくて、さみしです。

他のみんなもログイン率少ない感じですし、居てもソロがメインっぽいので
細々と生活スキルあげたりしてます。

それでも、ギルハンとかギルド会議とかして、盛り上げようと頑張っているので、
会議の日くらいはみんな揃うといいなぁ~と思います。

そういえば今日はギルハンあったらしいんですが、ログインしたのに反応ない
ので気づかなかったよ><
後でセトちゃんが来て分かったけど、狩りに必死だったらしくて私の存在忘れ
られてました。
なんかちょっと寂しかったので、
d0057477_2504688.jpg

キノコでも採って大人しくしてました。
みんなが楽しんでるのに一人だけで行動してるって思うと何かマビの楽しみが
無くなった感じがします。

夏さんもちくりんも帰ってこないなら、私もマビやめようかなぁ・・・
[PR]
by yumekokko | 2007-02-17 02:52 | マビノギ