RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々浪費しちゃった

最近、マビで露店みて回って、いらないものを衝動買いしちゃいました。

d0057477_14521016.jpg

バレ鎧にあうバレ足を買おうと思っていたんだけど生産日になってもだれも作っていないみたいなので、ドラゴン産と思われるダス足を買ってしまいました。
でも、鎧にぴったりの色だったので後悔したくなかったので買っちゃった。
実用として使うと大変な出費になりそうなのでまずいけど、ファッションとして楽しむ分はいいかな~。

プル姉さまがインプESでたというので、破格で譲っていただきついでに貼っていただきました。
一発で貼れて、バレ鎧も実用レベルの装備品になりました。
せっかく足もそろったし、これを着て狩りにいけるくらい強くならないとなぁ~と思います。

d0057477_14522363.jpg

あと、お洋服も買ってしまいました。手袋も買っちゃった~
本当はやがみっちの着てるような剣士ショートを買いたいなって思ったんだけど、
貢いでくれる人がいなくって・・・・(狩り行ってないからショート買うお金はさすがにないよ~

おかげで、銀行すっからかんです。

あと、害篭手つくりました~。
ロゼさんが頑張って貼ってくれました。
ランク9のESは相性わるいらしくて、ESの耐久が20になった時はドキドキだったけれど、
最後にバッチリ貼ってくれました~。
私が貼ったら、3回くらい失敗しまくって使い物にならなくなったと思います。
ロゼさん('-'*)アリガト♪

害の効果はというと・・・
ちょっと弱くなって今まで同レベルだった敵が強くなってくれてました。
これでIBの修練埋めれそうだわ。
[PR]
by yumekokko | 2007-02-23 15:07 | マビノギ