RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

色指定バトン

最近、またメニエールが復活したせいか、夜眠くてだるくてしかたないので早寝遅起きな日々です。
よく寝たおかげか、随分ましになってきました。
そろそろ運動とかして体力戻そうっと。


さて、せとちゃんから色指定バトンをもらったので、やってみます。



■色指定バトンですっ!
見たとおり、指定された色は、桃色です。
リアルでも好きな色です。
桜みたいな淡い系の桃色が好きで、携帯も桃色、お気に入りのスカーフも桃色、お化粧ポーチにも桃色が・・・。
そういえば傘もそんな色だったなぁ・・・。
でも、お化粧にはオレンジ系の口紅を愛用してます。

■始まりの合図 
(^-^*)/コンチャ!

■身長は?
155cm ちっちゃい方です。
子どもの頃、背の順に並ぶのが嫌いでした。いつも2,3番目だった・・・。

■身長に比べて体重は多い方と思いますか?
冬の間に溜め込んだらしく、体重計にのって唖然としました。
ダイエットしなくっちゃ。

■体型はどうでしょうか?
旦那はもっと太れといってますが、どうでしょうか?

■髪質はどうですか?また好きな髪型は?
さらさらヘアに憧れますが、ストレートパーマをかけてもくせ毛が・・・。
ショートかセミロングが好きです。
街を歩くとエビちゃんみたいな髪の女の子が多すぎよね~。

■目について語って下さい。
目が悪い人って、目がきれいなんだよね!
だから目がきれいなの(^▽^;)
まあ、黒目がものすごくおっきいと良く言われてます。

■顔についてどう思いますか?
最近しみが・・・。
ビタミンたくさんたべてどうにかしたいです。

■誰に似てると思いますか?
華原朋美系らしいです。

■好みのものを沢山あげてください。

・音楽
クラッシックなら室内楽が好きです。
フルートを習っていたのでフルート系のCDがいっぱいあります。
ビゼーとかモーツアルトなどを聴くとリラックスします。

・ファッション
薄い緑やピンク、オレンジ系の色が好きです。
白や黒、ビビッドな色の服は似合わないんですよね。
そういう色の服がかっこよく着こなせる人って素敵だな~って思います。

・食べ物
紅茶かな~。好きな音楽を聴きながら、甘いおやつをつまみながら、
友達や家族とおしゃべりしながら飲むと、ささやかな贅沢を味わえて
幸せです。

・趣味
気持ちに余裕があるときに、ケーキやクッキーなどを作るのが好きです。
もちろん、そのあとのティータイムを楽しむ為に。


■嫌いなものを沢山あげてください。
・食べ物
鳥の皮!
あのむにゃっとした感触がどうしてもだめ。
それ系でもつとか、すじ肉とかもだめ><

・生き物
長い生き物。
みみずとか、へびとか、むかでとか・・・・
子どもの頃、兄がおもちゃのそういった虫を部屋に置いて私が怖がるのを
楽しんでいたことを思い出します。
今でもおもちゃのそういった生き物系だめです><

・人
時間にルーズな人

■涙をながす(流しそうになる)ものは?
ニュースみてるだけで泣きそうです。
子どもが虐待されたり、自殺したり、最近そういった悲しいニュースが多すぎ。
お昼休みにヤフーなどのニュース読んでてないちゃったよ。

■自分の心に響いた話は?
今の旦那様と付き合った時に聞いた話。
恥ずかしいのでナイショです

■一日で一番好きな時間は?
朝の空気を入れ替えてキラキラした朝日を浴びるとき。
朝、ちょっと冷たい空気の中を歩くとすがすがしい気持ちになれて好きです。
ジョギングでもはじめようかな~。

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
どんなだろ・・・・。
さばさばしてるって言われたことがあるなぁ・・・。

手のかかる奴だと。
■次にバトンを渡す人を7人色分けして選んでください。
 その色にした理由も書いてください。

そんなにたくさんいないなぁ~。
青なら夏さんだと思うなぁ~。
放置して数ヶ月のブログに気が向いたら書いてみてください。
[PR]
by yumekokko | 2007-03-02 19:38 | リアルとか