RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アイスボルト

こんにちは。

思い立ってから実に10ヶ月。

初めて入ったギルドマスターがつけていた タイトル をみて、いつか私も・・・
と夢見ていたものの、ランク1の修練がめんどくて放置したりしてましたが・・・。

d0057477_14295517.jpg

とりました(#^ー゚)vブイッ♪

さっそく、セトちゃんに報告。
ラノコンのタイトルをとったというアガさんもいたので一緒に撮影しました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
d0057477_14325782.jpg

たまたま私もセトちゃんも同じような衣装きてたよ~。
もう、運命、だね!

セトちゃんは私なんかと違って、狩りをいつもしていて、IBマスターの他にも
FBマスターもとってるし、LBももうちょっとでマスターらしいです。
私はもう、IBマスターだけでお腹一杯です。
とれればクリマスとりたいんだけどね~。まだ先はものすごーく長いです。
[PR]
by yumekokko | 2007-03-09 14:36 | マビノギ スキル