RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さくら咲く春~

こんにちは。
桜もきれいに咲き始め、すっかり春の陽気ですね。

マビの方はあいかわらず季節なんて関係なくまったりと時間が流れてます。

先日、ちくりんが久々にインしてきました~。
d0057477_1625920.jpg

いつも14,5歳くらいまでのちくりんしか見なかったのに、セリナドレス着れる位大人に
なっていました。
プルさんも卒業祝いの素敵なドレスを桜色に染めてかわいいです。

装いで春を感じることも出来るんだな~。と思いました。
ってことで、私も春っぽい衣装さがしてイメチェンしなくっちゃ!

あと、リンク1つ追加しました。
シルヴァーさんのブログです~。
夏さんのも追加しようかな~と思ってますがOK?夏さん
[PR]
by yumekokko | 2007-03-29 16:06 | マビノギ