人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エリンの守護者

こんにちは。

先日、捨てられない、銀行にも預けられない、保護5は優秀だけどそろそろ邪魔!
になったお守りをどうにかするべく、アガさんとプルさんに助っ人に来て貰って
行って来ました、G3最終。

思えば去年の今頃・・・
G1の褐色バリすら怖くてほったらかしていた私。
ちくりんが先にG1クリアしたと聞いてあせって友達にお願いしまくってなんとか
クリアした思い出が蘇ります。

そして、孤独な戦いのG2・・・
ケオ島いつあくのよ~~!と泣いた日々・・・。
プライスいまどこ?をチェックしながら走り回ったあの日・・・。

G3は銀色に入ってスタートし、セトちゃんと共に潜入の恐ろしさを話し合い、
なれない弓を覚えたものの、上手く行かずに何度もやり直し、なんとか抗魔の
ローブとお別れしました。
DKにすぐなりたいわけでもなかったので、その後かなり放置していたんだけれど、
遂に終わらせる日を迎えることができました。
エリンの守護者_d0057477_9392057.jpg

アガさん、プルさん、('-'*)アリガト♪
エリンの守護者_d0057477_9394574.jpg

やっぱり死にまくったけど、面白かったです。
エリンの守護者_d0057477_9401331.jpg

薬漬けになってしまって、その後リアル4時間くらい放置しないと直らなかったけど・・・

エリンの守護者になれました。
って、タイトルSSとってなかったわ・・・。
タイトルと共にもらったESは、エンチャ貼付師様にくっつけてもらいました。
ブロソにくっつけたんだけど、修理費半端じゃないね・・・。ワンドにつけないでよかったわ。

そんなわけで、とりあえずG3クリアしました。

ところが!

DKクエが降ってきたので つい最初のクエをしてしまったら、お守りと同じ4マス使うものを
拾ってしまいました。
まだDKになる気とかないのに・・・。
捨てたい><

これじゃ、お守り捨てた意味がないです><
ってことで、土曜日は片付けにいきます。
by yumekokko | 2007-04-13 09:46 | マビノギ メインクエ