RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひさしぶりに十字軍

こんにちは。
昨日は ちくりんの提案で十字軍祭りの同窓会をしよう!
という企画の基に、十字軍祭りエクストラが開催されました。
引退ぎみな十字軍の皆様や、現役ばりばりの皆様が久しぶりに揃うとあって、
とても楽しみにしていました。

受付をするはずのちくりんがいないので、会場ポタとって受付しようと思ったら
りんたんが顔見せにきてくれていました(*゚ー゚*)ポッ
SSとりわすれたのが残念だけど、ハイプリりんたん可愛かったです。

時間の21時を過ぎても現れないちくりん。
しかたなく会場に移動し、隊長たちに報告。
とりあえず、近況報告自己紹介をしましょう。ということで自己紹介を始めて3人の
紹介が終わった頃・・・
d0057477_16102164.jpg

ちくりん登場!
d0057477_16105137.jpg

ちくりんがいないと十字軍まつりにエロさが華がなくていけません。
なんでも、お義母さまに急に用事をいいつけられていたそうです。
嫁ってつらいわっ!

仕切りなおして自己紹介が続き、十字軍にしてはめずらしく1時間程度で自己紹介が
終わったと思ったころ・・・眠気が襲いました。

そう。今日は朝早く起きてお出かけしていたので、すっごく眠かったんです。
久しぶりだったので最後まで参加したかったんだけどかなりやばい感じだったので
途中退場することに><
狩りとか自爆とか、参加したかった!!

ということで、また是非開催しましょう~~。

久々のROでしたが、相場が下がっていてびっくりしました。
リヒとか生体とか入ったからなのかな~。ツインリボンとか12Mしていたのに1Mとか・・・。
もうすっかり異邦人になっていました。
キャラクターログイン画面で暗証番号制になっていたのは良いと思いましたけどね。
d0057477_1619529.jpg

友達もいつの間にか転生してハイ剣士になってましたし・・・。ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
奥様と同時発酵だったらしいです。
上納して調整しての同時発酵・・・。愛です!
RO結婚して1年と数ヶ月。コツコツと愛をはぐくんだのね~。と思いました。
LKに転職したら教えてね(#^ー゚)vブイッ♪というか、嫁様がハイプリになったら教えるように!
[PR]
by yumekokko | 2007-04-22 16:24 | 十字軍祭り