RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新パッチ

こんばんわ。

GW前に大型パッチが入り、ジャイアントやら合奏やら合体魔法やら色々なものが入りました(なんか適当な解説)

でも、マナ靴出す為にずっとあの世に篭っていた私は、1週遅れでようやくジャイアントのいる村にいくことに・・・。
リアルラックのない私は、狙ったものは絶対でないというジンクスのもと、出ませんでした。
実際、雨が降ると思って傘を持っていった日に限って降らず、降らないと思ってもって行かないと降られるという実績があるから><

さて、気を取り直して新パッチの話題を・・
エルフの村は砂漠の中にたたずむオアシスといったところでしたが、今度はどんなところかしらo(*゚▽゚)o ワクワク

d0057477_20531365.jpg

イリアの山脈を越え、地下洞窟を迷子になりながらすすむと・・・
d0057477_20535670.jpg

サンタクロースが住んでいそうな素敵な雪原に到着。
トナカイなんかもいましたよ~。

そして、首都?バレスにつくと、王と王妃がいました!
d0057477_2055951.jpg

でかいです。
そして女ジャイアント美しい~~。
だけどこの人くらいしか女の人みなかったような気がするです。
他にいるのかしら?

ジャイアントに支持するとジャイアントアシスタントカードをもらえてジャイアントを作ることが出来るようになるんですが、男しか実装してなくてちょっと残念。
でも、倉庫が欲しかった私は早速つくっちゃったけどね!
10歳なのにおひげはやしていて、精悍な顔つきで素敵です。

SSとってないので画像はまた今度~~。

d0057477_2057477.jpg

ちくりんと一緒に合奏してみました。
彼女とは2年もつきあってるので、合奏の息もぴったり・・・・・・・・・・・・・・
といいたいけれど、ちっとも息があわなくて・・・・。
難しいです。
きっと夏さんが来れば3人でバッチリ音が合うんじゃないかしら・・・って思います。
夏さんかむばっく~~~!と叫んでみましょう。
[PR]
by yumekokko | 2007-05-06 20:59 | マビノギ