RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

クーポンなんてっ

マビノギ2周年イベント開催中

って、ログインするたびに表示されるので、イベントに参加しなくっちゃ!って思い、
クーポンを集めることに。

特定の敵を倒すとたま~~に落ちる
m,a,b,i,n,o,g.i
の文字を集めて、本に貼り付けるとクーポンが1枚もらえるんだけど、引き換えは
10枚以上から。
とにかく文字を集められるだけ集めて20枚たまったところで、レア色武器がでるかも
しれない!というのでピンクファイアワンド欲しいな~って思ってネリスさん(NPC)のところへ。
d0057477_19535446.jpg

10枚から200枚までの選択肢があるけど、200枚なんて絶対無理。
ちくりんはがんばってください!

と、小心者の私はちっちゃい幸せを求めることに・・・
d0057477_1954463.jpg

20枚あつめるなんて、ももこにしては頑張ったでしょ~。でしょ~。
だから、ワンドください~。

わーい、ワンドだ!

色は・・・・
d0057477_19554955.jpg

普通のワンドだった・・・。

ということで、懲りない私はもう一度挑戦するため、ラビとかキア上とかにいって
ます。
でも20枚だけ集めるのも大変だわ~~(゚◇゚oi)汗タラリ
[PR]
by yumekokko | 2007-05-17 19:57 | マビノギ イベント