RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イベントいべんと~

昨日のメンテで終了しちゃったけど、マビノギ2周年記念イベントすごかったです。

メンテ前日の水曜はものすごい接続人数でしたし、クーポン売りのお店がたくさんでした。
クーポン成果の色武器のお店もいっぱい。
わたしも集めてやっと、ピンククロスでました。SS撮り忘れましたが・・・

さて、イベントではパーティーででかけるイベントもありまして、キアダンジョンをリーダーが
卵を持って割らないでクリアするというイベントダンジョンがありました。
ちゃんと割らずにクリアするとエンチャントのついた帽子がもらえます。

で、新生ちくりん
d0057477_20105380.jpg

と一緒に行ってみることにしました~。

d0057477_20111723.jpg

ボス部屋まではペットやちくりんの弓の活躍で卵無傷です。
d0057477_20115317.jpg

ボス戦は、ちくりんにまかせちゃったわ。
なにしろ、ボスラッシュDをクリアするような つわもの だからね。
おかげで卵無傷でクリアして帽子げっとしました。
ありがと、ちくりん。




先週のギルド集会は、サブマス交代の集会。
元サブマスのせとちゃんが次のサブマスを指名して、次はこの人
なりました。
ギルドのエロ度がますます上がりそうです・・・。銀河さん・・・。そんなこと気にせず
たまには遊びにきてくださいね!

さて、そんな集会の合間に、やっと夢の白十字三姉妹の合奏が実現しました。
d0057477_20183689.jpg

音をあわせるのが大変でしたが、綺麗にあうと最高に気持ちいいです~~。

あと、先日手に入れた 原理海賊グレースにおそろいの足と手をゲットしました。
d0057477_20193836.jpg

BIGさんのピンククロスがすっごく可愛いです!
わたしもゲットしたので今度一緒にまたSSとりましょうね!
[PR]
by yumekokko | 2007-05-25 20:20 | マビノギ イベント