RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

すっかり6月

だんだん日差しがまぶしく暑い季節になってきましたね~。
あんまり暑すぎて、衣替えが追いつきません。

今日、ようやく羽根布団を干して圧縮かけて収納しました。
そんなことすると寒くなったりするんですよね><

さて、マビはこのところちょっと課金切らしてしまいまして・・・。
課金すると毎日入らなきゃ!って思うじゃないですか!!アドバンスもらわないとだし、ナオ最低1回は使いたい!!(ケチなんです)

切れてしまうと反動でつながなくていいわ~~って思って怠けていました。
久々にインしたら、貰ったばかりの期限付きアドバンスの期限が切れそうでした。
そこで、探検しながらブログ更新してます。
ナオがないと怖くて狩りにいけないとかじゃないよ?ホントだよ??


さて、ぷるさんに次ぐ生活職人と化したちくりんが、こんどはお料理に手を出してあっという間にランク8になったらしいですが、私は魔法が使える死にまくり戦士を目指しているので、この頃はサンダースキル上げにガンバッテマス。
先日のギルハンペッカでもサンダー大活躍(死にましたが・・・火力足りませんが)でしたし、キア上のねずみたちがあれでバッタバッタと死んでいく感覚がたまりませんo(*゚▽゚)o ワクワク

SS撮る暇もなく倒しまくっていたので、画像がないのですが・・・。
今度UPしときます。

あと、転生しました~。
久々にイメチェンも。
何か顔の輪郭も変更できるようになっていたので、大人っぽい感じにしてみたよ。

転生前
d0057477_1592433.jpg


転生後
d0057477_1512823.jpg

髪を長めに戻してみました。
d0057477_15123416.jpg

この前髪の分け目が、ちくりんに
おでこちゃん
といわれて気に入っちゃいました。
いい響きよね~。おでこちゃん(*゚ー゚*)ポッ
[PR]
by yumekokko | 2007-06-04 15:13 | マビノギ