RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ロナの日~演奏会

こんにちは。
先日のアップデートで女ジャイアンが入ったり、雪ソリを引く犬が入ったり、雪山での暮らしも楽しくなりそうな予感です。
まあ、わたしはジャイアント村は最初に行ったっきりですが・・・。

さて、先日6月7日は、マビの中では有名なNPC?ロナの日ということで、ロナたんが光臨して大賑わいでした~。
いつもは「カメラガール」がエリンの様子をHPにうつしているんですが、この日はロナたんがその役を果たしていました~。
ロナふぁんの皆さんは「ロナコスプレ」をして集まり、ロナを入れての絵文字も・・・。
d0057477_1652010.jpg

ほんもののロナはロの字の右下ですが、わかりますか?

その後、ロナファンのせとちゃんや、フェアさん、アガさんなどと合流。
このところリアル忙しくて転生していないおっきいセトちゃんが新鮮でした!
d0057477_16534116.jpg

あまりのでかさにせとちゃんの頭が・・・・。
そしてセトちゃんがちっこくないので、アガさんのタゲがこっちにきました(゚◇゚oi)汗タラリ

それが影響したのか、その週末のギルド集会。

ちょっと寝坊してきたら、頭に・・・。
d0057477_16582462.jpg

ちくりんからサブマスのバトンがきたみたいです。
とりあえず、2週間、銀色の名に恥じない行動をしようと思います。よろしく(^ー゚)ノ

そして昨夜
マハで演奏会が開催されました。
途中から(とういか最後の方でしたが)聴きにいったのですが、びっくりするくらい
綺麗な音色でした~。
d0057477_1703830.jpg

雰囲気もすごく素敵で、マビライフの楽しさを改めて実感しました。

今課金切れているんだけど、まったり生活を楽しんだり、こうしたイベントを楽しんだり、
自分のペースで楽しめるところがいいな~と思いました。

だけど本気レベル上げには課金(ナオ&パラ&カバン)は必要だな~と思います。
[PR]
by yumekokko | 2007-06-10 17:02 | マビノギ