RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

梅雨です~

梅雨ですね。
雨が降ってなくても、なんだかジメジメしていて、湿気が多いですね~。

そこで、除湿機を買いました~。
金曜日に届く予定。
なんと、除湿する上に、冷風も出してくれるそうです。
クーラーのない部屋でも使えるらしいので、これから大活躍してくれると思います。
楽しみ。

あと、そろそろこの時期になると ゴキちゃんが・・・。
夕べ目があってしまいました。
駆除しても駆除しても現れるゴキちゃん。
うちは集合住宅なので、たぶんウチだけどうにかしても、全体的にどうにかしないと
どうにもならないんだろうなぁ・・・。と思います。
切実に、なんとかしたい・・・。
タブン冷蔵庫の下あたりが怪しんじゃないか。と旦那が言ってるのですが・・・。
こわくて見れません。

早くゴキちゃんの居ない冬にならないかな~~~。
職場の小ハエも邪魔だし、虫嫌いです><

そんな気分じゃあれなので、スキン変更してスッキリ~~。
本当はタイトルに自分の画像とかつけたかったけれど、タグってなに?状態で
うまく出来なかったです。
うう~ん。難しい~~。説明を読んでも良くわかりません。

誰か簡単な方法を教えてください。
[PR]
by yumekokko | 2007-06-20 14:30 | リアルとか