RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ギルハンなんだけど・・

隔週金曜、土曜の夜はギルハン~~。
ってことで、金曜の夜行こうと思ったら、寝てしまってて・・・。
目が覚めるとギルハン終わったばかりだった~。残念。

で、土曜は昼寝をしっかりして(ぁ ギルハン参加です。
今回はカルー森の光る遺跡です。
なにを落としたのかな。ガーゴイル?でしたっけ、ぷるしゃん。

参加者12人だったので、2PTに分かれてレッツゴーです。
らなさんもゲスト参加してくれて、両PTともいい感じにさくさく進みました。

サンダー1の威力、受けてみなさい!!(プリキュア5風に)

と、セトちゃんの強力なサンダーの前に、敵がバッタバッタと倒されていきます。
サンダーってランク上がる毎に2度目の落雷時間がかかるのね。
強力な大魔法って感じで素敵だけどミルで回避できず、相打ちで何度も倒れる
セトちゃん。
そして、完Pをのみまくるセトちゃん。漢です!!(*゚ー゚*)ポッ

ボス戦では2PTともに日誌3Pが出て、お財布もホクホクで楽しいギルハンになり
ました~。

ギルハン中のSSなくって、何故か・・・
d0057477_1713223.jpg

毒殺事件の現場に巻き込まれてます。

そのレポートの詳細はそのうちプルさんの銀色ラジオで流れると思います。

それから、リンク追加しました~。
鬼嫁とみんなから慕われている ラナさんのブログです~。
何故か銀色メンバーのFL率高いらしいです。私もFL登録させていただきました。
ありがとうございますっ。
次10歳転生したら、ウサーローブを着なくっちゃ!
[PR]
by yumekokko | 2007-07-01 17:09 | マビノギ