RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クリマスへの道

こんばんわ。
梅雨の中休みなのか、今日はすごい暑くってセミの声も聞こえるようになりました。
もう夏目前ですね~。

さて、最近放置プレイでクリティカルヒットマスタータイトルを狙っていました。
中の人が近くにいるときは、ペットにクリ支援ヒールをかけてもらいつつ・・・
d0057477_21363848.jpg

なんとか達成目前までこぎつけました。
決意してから4日目の事でした。
d0057477_21371587.jpg

達成した頃には、ペット3匹が呼び出し時間0になり、ペットみんなが
ももこの専用ヒーラー
のタイトルをつけるくらい頑張ってくれました。
ありがと、ペットたち!

達成記念に、マルコムボックス1個だけ買ってあけてみたけれど、やっぱ
普通の生地10枚
とかだったので、現実的なごほうびを露店で購入しました。
d0057477_2138303.jpg

前から欲しかった服の1つ、エラベストです。
これから夏だし、涼しげでいいわ~~。
マルコムボックスのおかげで、お安く手に入ったし、でも保護1はついているので
満足~~。40万Gでした。

また貯金が減ったけど・・・
気にしない気にしない~~~。

次は、ラノコンタイトルゲットしたいものです。
[PR]
by yumekokko | 2007-07-03 21:40 | マビノギ スキル