RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夏のイベント!

夏!ですね。
夏といえば
d0057477_9335549.jpg

花火よねっ。
今年の花火はナオやデブキャットの花火らしいです。でも取引できないので、
自分で上げたかったら自分で買ってこないといけないらしい。

そして、夏といえば、すいか!
d0057477_9352061.jpg

夏さんと銀河さんとともに、スイカ割りを楽しみつつ、キャンプファイアで
d0057477_9355165.jpg

銀河さん謹製の焼きスイカをごちそうになりました。

このスイカ、スイカ割をしていたら、たま~に かけら が出るの。
それを10個あつめて・・・
d0057477_93755.jpg

このおじさんに渡すと・・・
d0057477_9375160.jpg

これがもらえます。
しかし、9分しか有効期限のないなんて、リアルだわ(ゲームなんだからさ~)
その氷を食べると完全回復ポーションになるらしいですが、ケルラキャンプにいる
d0057477_9395318.jpg

この夏バテしてるお姉さんにあげると・・・
d0057477_940295.jpg

うちわがもらえます~。
面倒だな、これ・・・。
しかもスイカのかけらは取引不可なので、自分で集めないといけないのが辛いです。
おかげで水着やイヤーマフを3つずつゲットしましたよ~。





そして、その夜のギルド集会では、久々の面子が揃いました。
このところみんなリアル多忙でログイン率下がっていたんですが、集会では
みんな顔を出してくれて、うれしいね。
d0057477_9424574.jpg

とくにお久しぶりだったのは、八島さんと、オグラさんです。
d0057477_945337.jpg

オグラさんはPCの調子がまだ治ってないらしくて・・・。らなさんとの結婚記念日までに
直してください!
八島さんも、すっかりFEZの旅人になっているみたいですが、メッセで召還したら
飛んできてくれました。
たまにここも見ているらしいので、足跡残してってね!
[PR]
by yumekokko | 2007-08-04 09:45 | マビノギ イベント