RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ナオが・・・

先日、ナオの夏服を友達から頂いたのですが・・・。
何故か使用期限が切れてしまいました。

キャラクターの誕生日にプレゼントしようと思っていたのにもうダメなのかしら。
と思ってあきらめていたら、誕生日にあっさりもらってくれました。
使用期限きれてても大丈夫だったので、ひとまずホッとしました。
でも、使用期限がきれていたためか・・・
d0057477_18134495.jpg

ナオの服が灰色でした。

でも、キア上では真っ白な服だったのできっと、ルンダだけのバグだと思いたいなぁ・・・。
バグよね?ネクソンさん。

またルンダ行ったときに実証してみますね;

さて、先日のギルド集会で、もう一人のナオが現れました。
d0057477_18151270.jpg

超男前の表情のナオ・・・・。夏神ナオさん(仮名)
でもギルドでは評判良かったらしいです。

そして、集会の終盤に、ギルドストーンを大きくする為に移動。
先日のギルハンでギルドストーンを最大にする為の資金稼ぎをして、この日、みんなの
前でストーンを大きくする為です。
d0057477_18171747.jpg

なんでも、一番大きいのは「勇気のギルドストーン」というらしいです。
このちっこくて墓石みたいだったギルドストーンが・・・・
d0057477_18181951.jpg

背の高い、モニュメント系の石に変わりました!
この場所はよく 赤熊やウィスプが沸くのでボーとしていると大変なんですが、たまには
遊びに行きたくなる、そんな感じになりました。

あと、地図上にギルド石の位置が表示されるようになったみたいです。
セーブポイントみたいに、マスターの召集でそこにみんなワープできる。みたいな設定
だと面白いんだけどなぁ~~。
[PR]
by yumekokko | 2007-08-21 18:20 | マビノギ