RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

巨大化イベント

こんにちは。
今日は職場の健康診断だったので有給とってお休みしてます。
朝食抜きだったのでフラフラでした~~。

さて、最近のマビでは、ペット巨大化イベントをしておりまして・・・
d0057477_13413289.jpg

大きくなったペットたちがいっぱいです。
ペットを巨大化するには、フィールドやダンジョンにいるモンスターを倒して、たまに
出る「ふくろうチケット」を使って、
d0057477_13421634.jpg

ぞうすいをもらいます。
このほかにも大きいぞうすいとかもあります。
で、これをペットに食べさせるんですが、自分も食べることができると聞いたので、
試してみることに!
d0057477_13441587.jpg

17歳のももこなので、既に大きいのですが、とりあえずダンカン村長と比較~
そして、ぞうすいを食べたあと・・
d0057477_13445813.jpg

村長と背が並びました!
これ以上大きくなるのかな~~と試してみたかったけど、転生しちゃった。


d0057477_13455491.jpg

久々にガルさんに会ったので、みんなでプチギルハンで幼女観光ツアーインビシスを
してきました。
ビーストジャイ子、かっこよすぎです!
座ると武器を床に置くところがまた、イイですよね(*゚ー゚*)ポッ
エルフ野獣化のスキルも素敵だけど、ジャイの見た目にはかなわないなぁ~と
心を動かしてます。
[PR]
by yumekokko | 2007-08-27 13:48 | マビノギ イベント