RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

釣り&育成

こんにちは。
釣りバカタイトルもゲットしたので、漁船に行ってみることにしました。
d0057477_21112899.jpg

漁船のお兄さんに話しかけて、小船に乗って・・・
d0057477_2112794.jpg

大きなお船に到着です。
川釣りとちがって、大きな魚やアイテムがつれるらしいので、暇を見つけていってみようかな~と思いました。


でも、とあるエロフさんが、倉庫エルフでも育ててみようよ~。
って育て方を紹介していたので、ちょっと人間にも飽きたしで、倉庫エルフちゃんを育てることにしました。
d0057477_21143274.jpg

まずはまあ、お約束の幼女育成・・・
じゃなくって、エルフ救出クエで、探検レベルも一緒にあげました。
ある程度やると飽きるので、今度は狩に・・・。
ライトニングボルトを覚えてラビに行ってみました。
d0057477_21154983.jpg

頼りはこの、ミニクマさんです。
私より強くて頼もしいミニクマのおかげで、ラビでもいけるよ、ママン
それで、BOSSタイトルがついてしまったペットなのでした。

エルフを育てると、弓をメインで戦うことになるので、とっても新鮮です。
人間の方はあえて弓を使っていないので、弓の魅力を再認識。
騎乗のまま弓も打てるから、すごいね!
d0057477_21175195.jpg

おかげで、エルフを転生させちゃったよ(#^ー゚)vブイッ♪

ついでにエルフ野獣化クエもちょっとずつ進めてます。
ヘーゲルのクエでとまってますが・・・。

どなたかお暇な方、お手伝いよろしく(^ー゚)ノ
[PR]
by yumekokko | 2007-09-10 21:19 | マビノギ