RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はむたんの・・・

こんにちは。
木曜はメンテデー&ラノコン橋のかけ換わる日です。

2ヶ月くらい前に毎日橋のたもとで粘ったのが昨日のことのようです。
で、懐かしんで橋に遊びに行くと・・・
d0057477_04252.jpg

お尻に何かが・・・
d0057477_045373.jpg

よく見ると、はむたんの橋がかかっていました。
いつも私が橋を狙うとき、
「はむたんも橋タイトルゲットよ!」
とけしかけては、
「忘れてた・・・」
と切り替えされていたんですけど、なんとかとれたようです。
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

いいタイトルなので、エルフでもとりたいなぁ~(めんどうなのでしないけど)







さて、秋になったので、秋っぽい服がほしいな~と思っていたんですが、
先日ぷるしゃんに手作り衣装をゆずってもらいました。
d0057477_08144.jpg

みんなそれぞれに、衣装を着替えてファッションを楽しむのがマビ流の楽しみの一つ。
やっぱり、新しい服ってうれしいよね!
いただいたときは、こんな色でしたが、今はももこカラーになっております。

衣装といえば、ぷるしゃんもたくさん持ってますが、なんといっても銀河さんの
衣装の量ははんぱじゃないです。
大体の装備を持っていて、おそろいコーディネートもばっちりなんです。
先日フィアードに行ったときも、
d0057477_0102468.jpg

アリッシュでかっこよくきめてました!
わたしもアリッシュは色もデザインも好きで活用しています~。

今回のパッチで、鎧の布、革部分も染色できるようになったそうなので、染めて
みようと思いました。
だけど結局、今の配色が気に入っていて、使えなかったです。
色待ちも楽しい思い出ですしね。(まあ、このアリッシュは露店でお買い求め
したんですけど)
[PR]
by yumekokko | 2007-09-14 00:13 | マビノギ