RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

一等航海士

G7の実装で、新タイトルも実装されました。
中でも優秀だと思うのが 一等航海士
d0057477_204715.jpg

このように、マナ以外は上昇スキルが多くて近接さんに特にうれしいタイトルです。

このタイトルゲットのためには、いかだに乗って川くだりをしなくてはいけません。
でも、一人でやるのはすっごく大変そうなので、ギルハンで行ってみることに。
d0057477_2075054.jpg

このように、川くだり中に出現するMOBを倒すと星がもらえ、星が5個以上になると
タイトルがゲットできるようです。

まずはPT8人で・・・
でも、倒した敵の数をPTの数で割るらしいので、星5には到達できず・・・・

そこで、次は4人PTで挑戦。
d0057477_209180.jpg

今度は効率よく配布されて、星5以上いけました!
d0057477_2093248.jpg

そして、念願のタイトルをゲットしたのでした~♪

みんなで協力してプレイするのでとても面白いですね。
探検レベルも上がるし、慣れてくればソロやペアでもいけそうです。
サンダーのトレにもなるし、またいきたいな~。

d0057477_2012312.jpg

取引のため離席していてタイトルを取れなかったやがみっちの為に、精鋭PTで
タイトルゲットの川くだり。
残ったみんなで上空から応援しました。
上空から援護射撃ができないのが残念だけど、上から見るのも面白かったです。
もちろん、タイトルゲットできました~。よかったね!


でも、わたし肝心の マジックシールド をゲットできなくって・・・
翌日また有志を募って川くだりをしたのは言うまでもないです。
お手伝いしてくれたみんな、('-'*)アリガト♪


おまけ
d0057477_2014387.jpg

セイレーンDに3時間かけていって、何とかクリアしました。
仮面のはげたセイレーンって、結構可愛いね。
[PR]
by yumekokko | 2007-09-25 20:14 | マビノギ スキル