人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめまして~

最近ブログをつくるお友達が増えてきたので、私もつくってみました。

主にラグナロクオンラインのプレイ日記をつけようと思っていますが、最近低接続気味なので、PC上にたまっているスクリーンショットを掲載しながら今まで作ってきたキャラたちの紹介などもしていきたいな~と思ってます。

よかったらお気に入り登録して遊びに来てくださいね!

はじめまして~_d0057477_2241151.jpg

メインキャラのプリたんです。
最近はまったりたまり場でたまるか、ギルメンの壁したりして過ごすことの多い子です。
髪型変更が実装されて髪型が変わる前の画像デス。
髪型が変わると別人みたいになっちゃいますよね~。

はじめまして~_d0057477_2301157.jpg

この子は今は亡き初代キャラの騎士です。もちろんAGI騎士。
ROはじめたばかりで、お金もぜんぜんなくて苦労して育てた子です。頑張ってもっと育ててあげればよかったな~なんてちょっと後悔してます。

はじめまして~_d0057477_2315458.jpg

現在メインキャラになりつつあるクルセです。もちろん、INT>VITのGXクルセたん。
装備揃えるのもお金かかるし、育てるのも大変なのだけど、PTで活躍できる子を作りたくて頑張りました。でも前衛に向いてない性格なので、効率重視な方と組むと申し訳ない仕事しかできません。そんなわけで、最近レベル上げよりもクルセ祭りで楽しむのがメインになってます。
by yumekokko | 2005-05-24 23:00 | らぐなの出来事