人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

剣士育成の日々

剣士育成の日々_d0057477_21135543.jpg

剣士時代はほぼソロで頑張りました。
ある程度レベル上がってからは限界を感じるまで水槍借りてひたすら将軍と戯れる日々。
狩り途中でエルダがよってきた時はすかさずバッシュで狩り、枝集めも頑張りました。

剣士育成の日々_d0057477_21162534.jpg

ちょっと無茶をして赤芋峠に行きました。
お花がさいていてとっても綺麗~と思っていたら・・・。

剣士育成の日々_d0057477_21172745.jpg

死にました・・・・・。
当時、イミュンなんて持ってなかったし、白ポなんて買えなかったし、死んでもデスペナ痛くないしまあ、いっか・・・・。でも未だに赤芋峠は素通りです、ハイ。

剣士育成の日々_d0057477_211913.jpg

50転職目指して、将軍を卒業した後はひたすらバッシュ狩りでおもちゃ篭り。
時々青ポ片手にGD特攻もしていたんですが、さすがにもたなくて断念。

剣士育成の日々_d0057477_2120585.jpg

でも結局辛抱足りず、この後ジョブ46になって転職しちゃいました。

剣士育成の日々_d0057477_21263417.jpg

でも、転職してもソロ・・・・。
by yumekokko | 2005-05-25 21:27 | らぐなの出来事