RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ネタの日々

d0057477_20363466.jpg

クリスマスイベント時限定のサンタポリンをみんなでなぶり殺し。
でも、一発もあたらないよ~~。サンタポリンってつよい~。(実は塩入り武器で殴ってました~
d0057477_20364956.jpg

アンソニ狩りはプリたんがいいというお話だったので、プリで必死に探しては殴りました。BOT様が拾い損ねたアイテムたちがただのポリンから拾えたり、とても楽しい日々でした~。
何故かドロップスCばかり出てた私・・・。できればサンタポCください。今年こそは・・・。
d0057477_2037412.jpg

イベントネタ~。
イベントをするのはいいんだけど、この人数、そしてMOBが鬼のように沸くのでサバカン続出。
何とかして欲しいと思いましたですはい。
d0057477_20371527.jpg

これもイベント。幸運の持ち主だけが行けると言う2択ネタなイベントでした。
行けたはいいが、一問目から間違えて観客席行きでした。
どんな質問だったかって?
LUKの高いGMがMOBを狩ります。クリが出るのは何回か。とか☆入りナイフができるかとか、ピッキは2回でテイムできるか。とか、本当に運しだいなイベントでした。
またやるのかなあ~
[PR]
by yumekokko | 2005-05-27 20:44 | らぐなの出来事