RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サンダーマスター

d0057477_21452219.jpg
先日、3つめのマスタータイトルをゲットしました。

アイスボルトマスターを取ったときは、憧れのタイトルですごくうれしかったんですが、
今回ゲットしたサンダーマスターは、消費APもさることながら、消費マナもすごくて大変でした。
マナエリが無かったら絶対無理だったなぁ~と思います。
あと、この服があったから早くゲットできました。
d0057477_2145986.jpg

ジャッカルビジューです。
ランダムボックスのおかげでジャッカルの価値も下がってきて、ジャッカル魔道スーツは手の届く値段になっていたんですが、どうせなら13歳から着られるビジューで着たかったのです。
銀河さんが作ったのを見て、私もやってみよう!って思ったのもあったんですが・・・。
ヴァイパーを下地にして作るんですが、確立的に4分の一ということで、4着目標で集めていたんですが、3着の状態でジャッカルESが安かったので挑戦!
2着目でくっついてくれました。休日の早朝だったのに貼ってくれた通りすがりのエンチャ師さんありがとうです(ランク2の方でした)

d0057477_22101493.jpg

そんなわけで、しばらくサンダーマスタータイトルをつけて過ごそうって思ってます。
うれしいな♪





d0057477_21461159.jpg

サキュバス衣装、かわいく染めたのだけど3日で消えたのはやっぱり残念だったなぁ~。
いっぱいSSとったつもりが、あんまりなくてちょっとガックリ。

それから、先日のアップデートで昇段試験が実装したので、早速IBマスターの昇段試験を受けたんですが、SSとれず、段も取れず・・・。
5のつく日だけの挑戦なのでなかなかできないと思うけど、システム自体は面白かったですよ。
3人以上の参加者で次々に出てくるMOBを倒すのですが、まず装備が試験用の服になって、持ち物も空っぽ。
ショートカットもやり直しになって、しかもランク1のスキルしか入れれなくなってました。
生活スキルは入れられるのかもだけど、チェックする余裕がなかったです。
IBの昇段試験では、アイスワンドを装備していました。
最低IBとカウンタを使えないと、倒し損ねて接近した敵にやられちゃいます。
私は3人で挑んだので複数タゲとられて何度も死んでしまいました。
Pスキルが大切な試合でしたね~。

ということで次はがんばる。
試験に通らなかったけど、試験を受けた後にクエがきて、クリアすると試験が半額で受けられるチケットをもらえるので、次は5000Gで受験しま~す。(通常1万G)
合格できなくてもSSとりますよ。
[PR]
by yumekokko | 2008-02-29 22:10 | マビノギ スキル