人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クルセ祭り~

土曜日は、毎度恒例のクルセ祭りでした。
クルセ祭り~_d0057477_2116255.jpg

私は参加し始めたのは今年に入ってからですが、何と言っても参加者が多いので自己紹介だけで1時間はゆうにかかるところがすごいです。
それも、みんな自己紹介に気合入っていていつも楽しいのです。
そして、いざ私の番!と思ったら、電話落ち→復帰できない~。で、もたついている間にクルセG三人娘の1人、「ちくりん」の番が終わっていてすっごくショックでした~。自分のネタよりも人のネタが楽しみなのに~。
クルセ祭り~_d0057477_21162483.jpg

今回は先に記念撮影をして、レベルごとに行先を決めて狩りに行き、プロでGX自殺祭りをすることになり、79↓PTではプリ様がいなかったので私とクルセG三人娘の1人「夏さん」がプリを出して龍の城観光に行きました。
クルセ祭り~_d0057477_21164455.jpg

一時間ちょっとの狩りでしたが、このマップはじめてという人も多く(私も~)、観光気分で楽しかったです。
クルセ祭り~_d0057477_21173468.jpg

今回のGX自殺祭りはプロ城↓でしたのでギャラリーもたくさん。
何故か集まったときハートの形になっていたのでみんなで記念SSとりました。
クルセ祭り~_d0057477_21182435.jpg

見事にGXがきまって死体が綺麗に並んで面白かったです。
レベルごとに狩場を決めてでかけるのも楽しいな~と思いました。
月2回開催だから、どっちかをそういう日にするのもいいかもですね。(何せ、参加人数多すぎだから、横殴りとか大変だもんね
by yumekokko | 2005-05-30 21:19 | 十字軍祭り