人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつの間にかもう春

いつの間にかもう春_d0057477_1758514.jpg

春といえば、出会いと別れの季節。
子どもの頃はクラス替えや、進級なんかでその節目を実感していたものですが、
今は卒業の袴姿の女子大生や、パリッとしたスーツの新人くんたちを見て実感して
ます。
それから、やはり桜ですね!
桜が咲くと、ああ、もう春なんだなぁ~~とため息ついてしまいます。(色んな意味で)

そんな桜の季節が遂にマビにも!!
3年目の春にして初の桜だと思うんですが、たった一週間の間しか咲かないのがちょっと
残念><

リアルにあわせなくてもいいのにぃ~って思ったり。
でもわずかな時間だけしか咲かないからこそ、今を楽しみましょう。

さて、先日ようやく昇段試験受けました。
いつの間にかもう春_d0057477_1865922.jpg

すみません、試験中のSSとる余裕なくって・・・。
でもなんとか2位入賞という感じでとれました。
IBはひたすら打ち続けるので、数多く狩った方がよいみたいです。
いつの間にかもう春_d0057477_1875430.jpg

そして、賢いをつけたSSが取れてなかった・・・。
一応、この後APためて無事一段になってます~。
でもそれ以上はとる気ないかな、今のところは。
by yumekokko | 2008-03-29 18:08 | マビノギ スキル