RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レア運も箱運もないです

1ヶ月以上かかってやっとクルセのレベルが78になりました。
あと10%だったので、ソロでGDに篭りましたが、大変でした。
トレインなんて大それたことも小心者の私にはできませんし、GX連打でお座りタイムの方が長いし。でも、堅実なODに篭る気の長さも持ち合わせていないので、じみ~にソロ狩りしてました。こういう時、短時間でも喜んで狩りに行ってくれる相方さんがいたらな~なんて思いますね(しくしく)
まあ、そんな相手もいないので、頑張りますです、ハイ。

そこで、さびしく1人でお祝いしようと思い、青箱を買ってみました。
d0057477_22321850.jpg

知り合いはこの箱からミストレスの王冠やら、目隠しやら、バフォ帽やら、それはレアなアイテムが出ていたので、私もやるぞ~なんて思って買ったのですが・・・。



d0057477_22333347.jpg

Σ!!

いも・・・って・・・・・・・・・。

その後、プリでまた性懲りもなく箱を買ったんですが、

若芽1個獲得

でした・・・。

リアルラックなんてしょせんありませんとも!
[PR]
by yumekokko | 2005-06-01 22:37 | らぐなの出来事