RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今は亡きプリたん

今、殴りアコを作成中です。
d0057477_22562263.jpg

でも、この子の前に完全支援プリを作成していました。
レベルも71あたりまで育てたのですが、既にもう1人プリがいて(ステータス変なんで育てなおしたんだけど、ありきたりステより変な方がなじんじゃってた~)
そこで、AGI職がほしいな~と思い始めて消してしまいました。
消す前の子が、この子です。
ペットもサンタポリンだったのにね(笑)
d0057477_22354782.jpg

アコ時代は色んなことがありました。
某、クルセGの某シカ角さんがお友達の結婚式にGXを披露してくれたり
d0057477_22575976.jpg

しゃべるBOTに会ったり
d0057477_22542457.jpg

G狩りに行ったり
d0057477_22551040.jpg

頑張った甲斐あって、50転職を果たしました!
d0057477_22421567.jpg

転職のSSがまともにあるのって、この子くらいなんですよね~。
d0057477_22422828.jpg

でも、消しちゃったよ、ママン
殴りたんは消さないように根気よく育てようと思います。
でも、殴りの武器ってどうして高いの?
お金なくて買えません~。そして変なもの買って困ってます~。
貢いでくれる人一緒に狩りに行ってくれる人募集中ですw
[PR]
by yumekokko | 2005-06-06 22:58 | らぐなの出来事