RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スキルさらしてみます

おはようございます。
久々に転生したので、初のスキルさらししてみます~。
とりあえず、長くなるのでMoreをクリック!!



基本スキルから~
d0057477_745752.jpg

d0057477_7463376.jpg

マビはじめた頃は、低レベルで転生してたりしたので、最近になってやっと1k越えた感じです。

次は生活
d0057477_747371.jpg

生活スキルのマゾさに、途中で投げ出しているのがいくつか・・・。
なんとか紡織は9にしたいんですが。。。あと5%くらい!頑張るです!!

続いて戦闘
d0057477_749323.jpg

アタックを何気にあげてます。1目指すぞ~。
弓は、なんとなくあげてみたけど、やっぱり使わないのでそのうちアントレします。
やっぱり弓は向いてないです。

そして、魔法
d0057477_7505718.jpg

マナシーが結構楽しくて、上げようと思ってます。
今回の転生でマナシー上げられるまであげようかなと。
魔法師っぽいステータスのわりに、FBLもってないんですよね。
10P がほしいんですが最近高くって!!
フィア中4の通行証が出づらいのが困りものです。

おまけでパラスキル
d0057477_7531799.jpg

なんとなく配分している感じ。
いまさらDKになるのもなぁ~と思ってパラ維持しています。
DKの見た目が何か好きじゃないっていうのもあるけど・・・。
[PR]
by yumekokko | 2008-09-27 07:54 | マビノギ スキル